ばきばき……(涙)

もともと肩凝り持ちの腰痛持ちの私ですが、先日来、咳が続いたことなどもあってか、今日は背中がばきばきに凝り固まってしまっているようで、現在、背中一面に湿布が(苦笑)。
仕事柄、重い荷物を持ち歩くことが多いのも一因かとは思いますが、困ったものです。
 
でも、咳ももうほとんど治まって、風邪の症状もほとんどなくなりました。
あとは背中の痛みがとれれば……。
 
 
『下一站,幸福』の最終章も半分くらいまでは簡単にですが訳せているので、明日にでもアップできるかと。
残り半分も、遅くても今週中には(汗)。
いい加減にアップしてしまわないと、このまま忘れてしまいそうですので(苦笑)。
 
ドラマの方も第10話が放送されましたが、視聴率はどうだったんでしょうね。
拓也(吳慷仁)はいよいよどこかから水に飛び込むことになるのでしょうか???(笑)
視聴率が6を超えたら、飛び込むそうですからね。
時間の問題でしょうが、台湾もこのところかなり寒くなってるようなので、いざとなるとかなり心配になりそうですが(汗)。

コメントを残す

