李聖傑「古老的大鐘」

HitFMでのオンエアのタイミングに間に合うかどうかわからなかったのですが、何とか無事にリアルタイムで聴くことができました、聖傑の「古老的大鐘」。
 
 
「大きな古時計」ですから、耳に馴染んだよく知っている曲ですが、また趣が違うんですよね。
アレンジもクリスマスっぽい雰囲気に仕上げていますし、何より聖傑の暖かい声が切ないこの曲に暖かさを与えている気がしました。
やっぱり彼の声は魅力的です。
 
 
orangeglassesさんからも情報をいただいていますが、既にYouTubeにもアップされています。
 
YouTube 李聖傑-古老的大鐘
http://www.youtube.com/watch?v=pTwmqBaGc4c&fmt=34
 
 
 
その聖傑ですが、『百萬大歌星』の放送は12日になったようですね。
ちょっと残念ですが、楽しみに待つことにします。
それから翌13日には『百萬小學堂』にゲスト出演するようです。
クイズ番組ですよね、確か。
大丈夫なのかな、聖傑(笑)。
 
 
跨年晩會にも出演が決まったようですし、今月は何かと忙しそうな聖傑ですね。
 
 
とにかく聖傑の新曲が聴けるのはとても幸せ。
素敵なクリスマスプレゼントになりそうです。
 

コメントを残す

