『就想賴著妳』、『桃花小妹』の後続に

言承旭とEllaの共演で注目されているドラマ『就想賴著妳』ですが、報道によると、現在放送中の『桃花小妹』の後番組として1月から中視にて放送される予定だそうです。
 
ポスター撮りの様子がニュースになっていますが、張勛傑、別人みたい(笑)。
 
 
いくつか記事が上がっていますが、とりあえず中時娯楽のリンクだけ。
 
中時娛樂|中時電子報
 言承旭Ella裝吃醋 嚇哭小小彬
 
 
現在、VanNessと共演中の小小彬ですが、言承旭とEllaが「VanNessのところの子になっちゃって、自分たちのことなんてすっかり忘れちゃったんだろう」なんて からかったものだから、「そんなことないよ〜」と泣き出してしまったのだとか。
可哀想に、小小彬。
 
 
何はともあれ、放送時期が決まったのは嬉しいですね。
 
 
それにしても、このところ、すーさんたちのドラマが立て続けに放送されていますね。
こんなに続くのって、久しぶりな気がしますが。
この『就想賴著妳』もどんなドラマに仕上がっているのか、楽しみです。
Ellaと言承旭のコンビ(笑)、一体 どんなふうなんでしょうね。
 

『就想賴著妳』、『桃花小妹』の後続に」への2件のフィードバック

  1. 小穂さん
    こんばんわ~
    毎晩お邪魔します~

    やっときまったんですねえ。もう撮り終わってますよね?これ
    いつ放送されるのかなあ~と待っていました!

    ほんと、F4大活躍ですね。しかも、それぞれが、それぞれの味をだし、りっぱな俳優さんになってるあたりが、すごいですね。やっぱり、彼らを見てると、なんだかSMAPを思いだします。芸能界における立ち位置とかいろいろ似てる気がして。

    張勛傑
    確かに別人です。どれ?って探しちゃいました。好きな俳優さんなので、楽しみです。このポスターでの言承旭が老けて見えるのは、私だけかな~ 若いころから、年上に見えるタイプだとは思いますが。
    Ellaとどうからむか、楽しみですねえ。かというEllaも、以外に26,7,8辺りですよね。SHEも芸歴けっこうになりますねえ。

    • orangeglassesさん、こんばんは!

      毎晩でも勿論大歓迎ですよ〜。

      撮影は多分 終わってますよね、このドラマ。
      言承旭のドラマは、撮り終えてからの放送ってことが結構多い気がするのは気のせいでしょうか。

      本当にここ最近のすーさんたちの活躍ぶりはすごいですよね。
      4人とも、すっかりベテランの風格ですが、それぞれが異なる個性を持っていて、それがとても魅力的で良いですよね。
      やっぱり “F4” は ちょっと別格ですよね。
      大陸じゃなく、これからもできるだけ台湾で活躍してくれるといいなぁと思います。
      せめて香港くらいまでで止まって欲しいな、と(笑)。

      張勛傑、誰だかわからないですよね。
      ヘアスタイルのせいかな、と思ってもみたり。
      私もキャプションを見るまでは、どこにいるのかわかりませんでした(汗)。
      私も張勛傑、好きなんですよ。
      素敵な俳優さんですよね。

      そして言承旭、私もこの言承旭は老けて見えました(笑)。
      言承旭って、写真で時々「?」ってこと、ありませんか?
      今回もちょっとそんな感じがしてしまいました(笑)。
      言承旭は写真もいいんですが、やっぱり動いているほうが男前だと思いますね。

      S.H.E、芸歴長いですよね。
      特にEllaは、常にすごく自然体でいる気がするからか、貫録さえ感じてしまいます(笑)。

      言承旭とEllaがからむとどうなるのか、興味津々ですよね。
      放送が楽しみです。

コメントを残す

