李聖傑@『百萬大歌星』は5日放送

Youtubeに12月5日の『百萬大歌星』の予告がアップされていますが、そこにちゃんと李聖傑の姿が!(笑)
 
いつものパターンなら、今週かなとは思っていましたが、予告で顔を見ると実感が湧いてきますね〜(笑)。
蕭煌奇の歌も歌うのかな?
聖傑の歌う「你是我的眼」なんか、是非とも聴いてみたいんですが。
 
 
しかも巫啓賢の姿もあって、こちらも楽しみ。
彼の歌も大好きなんです。
 
 
10話の展開が実に気になる『下一站,幸福』もですし、今週末は楽しみが多くて嬉しいです。
 
 
YouTube – 2009/12/05 百萬大歌星預告
 http://www.youtube.com/watch?v=wlZnp9rxyWM&fmt=35
 

コメントを残す

