視聴率、またアップ

VanNessは本当にまめにtwitterでつぶやいてくれるので、タイムラインを読むのがとても楽しみ ^^ 。
 
第8話で視聴率5.05を記録した『下一站,幸福』ですが、第9話ではまた視聴率が上昇。
 
 
VanNessも

The ratings went up again this week!!!
Wow thank U Jesus~ and thank u fam for watching! Love u~
                Twitter / V Wu 

と呟いていますが、その視聴率は平均で5.55に達したそうです(15〜44歳に限れば、7.16 だそうで)。
 

これは平均視聴率 6が見えてきましたね。
予告を見ていると、次回はかなり急展開をみせそうな気配ですし、6という数字も現実味は充分ですね。
吳慷仁は、どうやら確実にどこかに飛び込む羽目になりそうですね(汗)。
 
 
そのVanNess、安以軒との2ショットを

We Love our job…thank U God!
Last scene for tonight, and then Monday Night Lights to Pray it up!!!
                Twitter / V Wu

という呟きとともにアップしてくれています。
 
写真はこちらから。
 http://tweetphoto.com/5604392
 
光晞と慕橙のこんな仲の良さそうなシーンが早く見たいものです。
 
 
VanNessのtwitterは、本当にファンにとっては楽しい呟きが多いので、twitterのアカウントをお持ちでしたら、是非フォローを(笑)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中