I need a miracle…@VanNess

twitterでもつぶやいていたのですが、VanNessのつぶやきが面白くて(笑)。
 

OMGoodness……
they jus told me the final court scene is filming on sat,
and I don’t even have the script yet…
I need a miracle…
            Twitter / V Wu

だそうですが、土曜に撮影なのに、木曜現在でまだ台本が手許にないんですね……。
前の慕橙vs.阿財の法廷の時は、確か1ヶ月近くかけて準備していたんじゃなかったかな、VanNess。
それでも、上手く台詞が言えなくて、苦労していたみたいですが。
それを考えると、奇跡を願いたくなるVanNessの気持ち、よくわかりますね。
 
撮影が順調に進むといいですね……。
 

I need a miracle…@VanNess」への2件のフィードバック

  1. 小穂さん こんばんは!

    VanNess、つぶやかずにはいられない状況ですね(笑)
    写真の台本のように、分かるところをマーカーして分からない部分はピンインを書いてさらに書き写して覚えているとしたら、奇跡がおきない限りとても大変な撮影になったことでしょう。順調に終わっていることを願っています。

    撮影のリアルなつぶやきをまたUPしてくれたら、心配しつつもファンとしてはうれしいですね。

    • Ruminさん、こんばんは!

      >VanNess、つぶやかずにはいられない状況ですね(笑)
      ですよね(笑)。

      喋るほうは随分と不自由もなくなっているようですが、読み書きとなると大変でしょうからね。
      わからないところはピンインを確認しているVanNessですが、比較的簡単に思える「公」とか「継」なんかにもピンインが書き込まれていたりするので、その大変さも想像がつく気がします。
      安以軒に突っ込まれていましたが、一部、ピンインが間違っていたりも(汗)。
      本当に大変ですよね。

      今日、twitterで
      「 I don’t want to be a lawyer any more…hahaha
       c’mon God~ let’s finish this~! WooHoo!!!」
      と呟いていたので、撮影は今日も行われてたようですね。
      「もう弁護士にはなりたくない」には本音が現れているような(笑)。

      VanNessは、本当に頻繁にtwitterで呟いてくれるので、タイムラインを読むのがとても楽しいです。
      彼の言葉は常にポジティヴですし。
      その明るさに救われることもあります。

コメントを残す

