やっと?!

出てくれないかな、と ずっと思っていたのですが、とうとう『百萬大歌星』に李聖傑が出演するみたいです。
11月24日に収録が行われるようです。
無事に収録が終われば、多分、近々放送されるはず。
今から放送が楽しみです(笑)。
 
ところで新譜はどうなってるのかな???
 
 
出るといえば、今週末、28日のHit DJは信(蘇見信)ですね。
こちらも楽しみ。
新譜は既にリリースされていますが、改版待ちの予定なのです(汗)。
一応、音だけはネットで聴きましたが、彼らしいアルバムに仕上がっているみたいですね。
土曜日、忘れないようにしなければ。

やっと?!」への4件のフィードバック

  1. 小穂さま

    こんばんわ~

    聖傑、「百萬大歌星」に出るんですか?
    この番組、他の人の曲を歌ってるのが聴けて、とても新鮮で楽しいですよね。
    好きな歌を聖傑が歌ってくれたりすると、「へぇ~、こんなカンジになるのね‥」と
    新たな発見ができそうです。

    以前、阿信も出演してて、座り込んで頭抱え込んでましたよね(笑)
    聖傑はどんな姿を披露してくれるのでしょうか?(笑)

    >ところで新譜はどうなってるのかな???

    同じく‥(苦笑)
    発売に合わせてあわよくば12月に台湾いっちゃおっかな~と、もくろんでたのですが、全く聞こえてきませんよね(涙)

    小穂さんは信の新譜CD、改版待ちですか?
    わたしは待ちきれずに購入しちゃいました~
    早く来ないかなーー。

    • たいわんこさん、こんばんは!

      出るみたいですね、聖傑 (^ ^)v
      『百萬大歌星』は、他人の歌を歌ってくれるのが楽しいですよね。
      どんな曲を選ぶのか、それも興味津々ですし。
      オリジナルとはまた違った表情の感じられる歌を聴かせてもらえたりもして、大好きな番組なのです。
      番組を見るたびに、どうして聖傑を呼んでくれないんだろう? という点だけが不満だったもので、彼の出演は本当に嬉しいです。

      歌詞が出てこなくて困った時のリアクションも、人柄が出ているようで楽しいですよね(笑)。
      阿信の悩みっぷり(?)は面白かったですよね(笑)。
      聖傑はどうでしょうね。
      Pubなんかで歌っていた苦労人の人たちは、結構歌える曲が多いですが、聖傑もそうかな。
      いずれにしても楽しみですね〜。

      収録から、あまり間をおかずに放送されることが多いので、そう遠くないうちに見られそうですね。

      聖傑の新譜ですが、何でもライブで聖傑の口から12月19日という日付が出ていたそうです。
      その時には、新曲も歌ったみたいですが、クリスマスっぽい素敵な曲だったとか。
      早く聴きたいですね〜。
      DVDはどうなってるのでしょうね……。

      阿信の新譜、すっかり改版待ちしてしまっています(汗)。
      信樂團時代にはあり得なかったことなんですが、ついつい、慌てなくていいかな、なんて思ったりして。
      ネットで全て聴けてしまうというのもいけないんでしょうね。
      ごめんね、阿信……といった気分なんですけど(汗)。

      聖傑のCDは即買いなんですが(笑)。

  2. 小穂さま

    今晩は。

    聖傑のお口から12/19予定‥‥と出たのですか??
    やったー。いよいよですね~♪こうなったら年内には必ずリリースして欲しいですよねっ。

    発売されると、あちこちのメディアで露出が増えて、素敵な姿も拝めますね。
    最近、髪の毛、長めでまたまたかっこ良い聖傑になってるし~(笑)

    >DVDはどうなってるのでしょうね‥‥。

    うん、うん。(泣)
    聖傑、忘れてないよね~(笑)

    • たいわんこさん、こんばんは!

      >聖傑のお口から12/19予定‥‥と出たのですか??
      みたいですね。
      最初は11月なんて話だったのが、少しずつ遅くなってますが、とりあえずは年内にリリースされると信じていていいのかな、というところですね。
      本当に待ってる時間が長かったですよね。
      19日じゃなくてもいいので、とにかく年内にリリースしてくださいね〜、というのが切実な本音です(笑)。

      リリースされると、露出が増えるのが本当に嬉しいですよね。
      YouTubeなども含めて、歌っている姿を見る機会も増えるでしょうし、楽しみですね。

      >最近、髪の毛、長めでまたまたかっこ良い聖傑になってるし~(笑)
      ですよね〜。
      歌もいいですが、顔も見たいです(笑)。

      DVDもCDと同じくらいの時期にリリース、なんて以前は言っていましたが、どうなってるんでしょうね。
      忘れないうちに、是非とも早めにお願いしたいですね。

コメントを残す

