スンギ@Edwin

新型インフルエンザの症状は落ち着いてきたかな? とちょっと心配なイ・スンギ。

彼がモデルを務めているEdwinの秋冬カタログが先日登場していました。

歌っている時の堂々と落ち着いたスンギ、そして『一泊二日』での頭が良いんだか悪いんだか、時にわからなくなるスンギ、モデルのスンギはこのどちらともまた違う雰囲気を醸し出している気がします。
いつにも増して、背が高くて現代っ子らしいスタイルが際立っています。
 
基本的に、私は春夏のカタログより秋冬の方が好みなんですよね(笑)。
今回の秋冬カタログのスンギもとてもチャーミングです。
 
 
::journey for inspiration EDWIN::
 http://edwin.co.kr/

 (*E-CATALOGUE に進んでください。)
 
 
『一泊二日』を見ていると、スンギって頭は間違いなく良いんですが、要領が今一つ悪いというか、やや思考の柔軟性に欠けるんですよね。
そこがまた可愛いのですが(笑)。
そんなスンギの対極にいるのがウン・ジウォンですね。
彼は勉強の方は今一つですが、頭の回転が速くて、しかも頭が柔らかい。
『一泊二日』の出演者の皆さんは、それぞれ、個性がはっきりしていて、役割分担が成立しているので、6人がみんな、その魅力を発揮できているのがすごいところだと思います。
お腹が痛くなるほど笑わせてもらえる、お気に入りの番組です。

コメントを残す

