協志、blogをお引っ越し

協志のblogがお引っ越ししていますね。
 
 
孫協志の J-STAR棒球隊 and Fans Talk World !! :: 痞客邦 PIXNET ::
 http://fanstalk.pixnet.net/blog
 
 
台湾のサイトなどは大陸からだとアクセスできない場合があるそうなのですが、以前のYahoo!のblogでもアクセスできないということがあった様子。
今度の痞客邦 PIXNETでもアクセスできない人がいらっしゃるようですが。
 
あまりにアクセスができないようならFC2に引っ越すつもりだったというのが何だか協志らしい(笑)。
普通は新浪などにblogをオープンすることが多いですよね。
 
でも今のところはかなりの方が繋がっているようなので、できれば引っ越したくないとのことですが。
 
これで更新の頻度は上がるのかな?
そちらの方が気になりますね。
 
リンクも修正しておかないと……。

協志、blogをお引っ越し」への2件のフィードバック

  1. 小穂さん こんばんは!
    こちらでブログ引越しを知りました(汗)
    FC2なら大歓迎ですよね(笑)

    これを機会にもっと更新してくれるとうれしいなあ~。協志自身前に言ってましたが日常の出来事を伝える習慣が余りないのかもしれませんが、ファンとしてはちょっとした出来事などまめにアップしてくれるとうれしいですよね。

    • Ruminさん、こんばんは!

      確かにFC2の方が私たちにはありがたいかもしれませんね。
      日本のサービスを選ぶあたりが、いかにも孫協志ですよね(笑)。

      >これを機会にもっと更新してくれるとうれしいなあ~。
      ですよね。
      ファンとしては、本当に些細なヒトコトでも、直接言葉が聞けるのが嬉しいんですよね。
      blogですし、毎日のように、しかも1日に何度か つぶやいてくれるVanNessのtwitterを見習えとは言いませんが、せめて今までよりは頻繁に更新してくれることを期待したいですよね。

コメントを残す

