『守著陽光守著你』&『幸福一定强』

明道と陳喬恩共演のドラマ『守著陽光守著你』の放送が昨日からマレーシアで始まったとか?
 

大陸のどこかじゃなく、マレーシアからというのが面白いですね。
予告を見ると、2人ともちゃんと自分の声なのでホッとしますが、でも結構重そうなドラマみたいな気もしますね。
気軽に見ることのできる作品がいいのになぁ、なんて思いますが。
 

既に次の作品もクランクアップしているようで、よく働きますね。
騰訊網にドラマの映像がアップされているのですが、こちらは残念ながら吹き替え(溜息)。
こうなると、声と話し方が気になってしまって、ストーリーに集中するどころではありません(汗)。 
 

大陸でのドラマもいいですが、正直なところ、三立のドラマに戻ってきて欲しいです。

 
《守著陽光守著你》-搜狐娛樂
 http://yule.sohu.com/s2009/szygszn/
 

安徽電視網:自制偶像劇《幸福一定強》
 http://www.ahtv.cn/special/09mingdao/index.shtml
 

視頻:《幸福一定強》14分鐘超長精彩片花_片花欣賞_娛樂_騰訊網
 http://ent.qq.com/a/20091103/000422.htm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中