Macユーザの方がいらっしゃれば

覗いてくださる方で、Macユーザの方がいらっしゃるのかどうかわかりませんが、MacHeistというサイトで、現在、5種(+運が良ければあと1つ)のシェアウェア(6種になれば総額 $154のソフト)を無料で手に入れることができます。
12日現在、6種類すべてのソフトのシリアルナンバーが受け取れるようになっています。
 
 
残り時間があと1日弱ですので、もしもお入り用の方がいらっしゃれば、是非どうぞ。
(アカウントを登録する必要があります)。
 

貰えるのはエディタ(WriteRoom)、キャプチャーを撮るソフト(TinyGrab)、twitterのクライアントソフト(Twitterrific)、ネットなどでのさまざまな情報を一括管理できるソフト(ShoveBox)、ワープロソフト(Mariner Write)、そしてゲーム(Hordes of Orcs)。
 
 
どれもかなり便利なソフトなので、とりあえず貰っておこう、でもいいのではないかと。
キャプをとるソフト TinyGrab はWindows用も開発されているようですが、Mac用のシリアルナンバーはWindows用には使い回せないでしょうし……。
 
 
決してアヤシイところではありませんので(笑)。
 

MacHeist nanoBundle
 http://www.macheist.com/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中