『夢幻誅仙』キャストインタビュー@17173

先月20日に胡歌や袁弘らが参加して行われた『夢幻誅仙』プロモーションですが、キャストのインタビューがあちらこちらにアップされていて、なかなかすべてをフォローしきれていなかったりします。
 

そんな中、新しくまた1つ、キャストのインタビューを発見(笑)。
 

全部で27分弱ですが、胡歌も袁弘も、結構 真面目に受け答えしています。
(でも、やっぱり大陸の人の言葉は聞き取りにくいです / 汗)。
 
胡歌もですが、このプロモーションの時の袁弘、いつにも増して好みかも(笑)。
 

17173專訪《夢幻誅仙》電視劇眾明星 – 17173遊戲播客
 http://vlog.17173.com/v/1/10990/56/NTYwNTYx
 

『夢幻誅仙』キャストインタビュー@17173」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~

    私も全くおいついておりません(汗)
    先日紹介して頂いたのも未だ見れてません・・・

    今回紹介して下さったのも含めて、今週末に見れるといいのですが・・・(笑)

    >胡歌もですが、このプロモーションの時の袁弘、いつにも増して好みかも(笑)。

    益々見たくなりました~!このインタビューから真っ先に見なくては(笑)!

    そして、twitter 件も教えて下さってありがとうございます~
    胡歌もまめに(!?笑)つぶやいてるんですね!
    こちらも今度(いつになるんでしょう・・・(笑))ゆっくり見たいと思います!

    • ちろさん、こんばんは!

      プロモーションのたびに、あちらこちらに顔を出してくれるので、すべてをフォローするのは大変ですよね(汗)。
      私も、なかなか全部を見ることはできなくて、“見たいもの” だけがどんどん溜まっていきます。

      日本語ならながら見もできますが、外国語なので、そうもいかないので、余計に溜まりがちになるんでしょうね……。

      『夢幻誅仙』のプロモーション時の袁弘、好みなんですよ〜(笑)。
      力強さというか、落ち着いているというのか、そういう風貌なのに、中身はいつもの袁弘という、そのギャップが(笑)。

      新浪微博、なかなか面白いですね。
      >胡歌もまめに(!?笑)つぶやいてるんですね!
      ですね〜。
      思ったよりも、まめですよね。
      やはりblogよりも気軽に更新できるからなんでしょうね。

      大陸からはtwitterにアクセスできないので、胡歌や袁弘のつぶやきなどは見られないんだろうな、と思っていたので、ありがたいですね、このサービス。
      先日はお家でネットが繋がらなくなった、と嘆いていた胡歌ですが(笑)、つぶやきにも人柄が出ている気がしますね(笑)。
      写真もたくさんアップしてくれますし、楽しいです。

      1人ずつ見に行くのは大変なので、新浪微博のアカウントを作って、そこで流し読みしていますが、毎日、楽しみだったりします(笑)。

コメントを残す

