重い……

ここ数日、なぜだか急にこのblogの管理画面にアクセスするのに非常に時間がかかるようになってしまっているのですが、ご覧いただく方は問題なく表示されていますでしょうか?

Firefoxでもsafariでもなかなか管理画面にアクセスできないので、ただいま、Operaからアクセス中(笑)。
なぜかOperaだと普通に表示されるのです。

他へのアクセスはスムーズなので、回線の問題とも思えず、おそらくWordpress自体の問題だとは思うのですが。
もともと、Wordpressが重いというのはよく言われることなんですが、管理画面へのアクセスがタイムアウトしてしまうのは困りもの。
このままOperaでスムーズにアクセスできますように……。

重い……」への2件のフィードバック

  1. 小穂さん
    見させていただいている方としては、重くはなく、普通に見れます~

    • orangeglassesさん、こんばんは!

      皆さんがのぞいてくださる時にもこんなに重かったら大変だ……と心配になっていたので、重くはないとのお言葉にホッとしました。

      コメント、ありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中