張敬軒 Unplugged第1樂章音樂會 Live 2CD

張敬軒のライブDVD&CDがリリースされるという情報がありましたが、とりあえずライブCDのリリースについては公式に発表が行われています。
 
方大同とのライブもありましたが、リリースされるのは先日行われたUnpluggedの方でしたね。
ファンの方が撮影した動画を見たり、会場で録音した音声データを聴いてはいましたが、いい音で聴けるのは嬉しい限り。
 
11月13日のリリース予定なので、もうすぐですね。
 
ただ、気になることがひとつ……。
DVDは?
軒仔自身の口から、“DVD” という言葉が出ていたそうなので、リリースされるはずだと思いたいのですが。
 

環球唱片:張敬軒 Unplugged第1樂章音樂會> Live 2CD新碟發佈會
 http://www.umg.com.hk/hotnews_detail.php?company_id=1&id=831

張敬軒 Unplugged第1樂章音樂會 Live 2CD」への2件のフィードバック

  1. 小穂さん
    こんばんわ~

    今、Yesasiaをみていて、このCDの予約かな?も見ました~
    これ、オーケストラと共演してるんですよね????
    音いいでしょうねえ。
    楽曲は、いつものだけれど、Versionが違い音が違うとなると、迷います。うーん、どうしようかな。

    そして、見てて、こんなのもはっけんしちゃいました。
    蕭敬騰のカバーアルバム。これも聞いてみたい!絶対聞きごたえありそうだし。
    http://www.yesasia.com/global/love-moments-%E6%84%9B%E7%9A%84%E6%99%82%E5%88%BB%E8%87%AA%E9%81%B8%E8%BC%AF-%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E7%89%88/1021487884-0-0-0-ja/info.html

    李聖傑の新譜はまだかなあ~~~
    クリスマスプレゼントくらいでしょうか~!?
    楽しみですね。

    • orangeglassesさん、こちらにもありがとうございます。

      そうなんですよ、出てるんですよね、予約。
      これですね、2枚組ライブCD。
      Unpluggedなので、電気系の楽器はなしということもあってか、オケとの共演って多い気がしますよね。

      楽曲は、軒仔のコンサートの定番という感じのものが多いですが、Unpluggedということでやっぱりいつもとは少し雰囲気も異なっていて、面白い気がします。

      買うのは確実なのですが(笑)、DVDが出るならDVDの方がいいし……。
      DVDから音だけ切り出してiPodで聴くこともできますからね。
      まだリリースまで間があるし、もう少し様子を見ようかなと思っているところです。

      >蕭敬騰のカバーアルバム。
      方大同や方炯鑌もカバーアルバムをリリースしていますし、流行ってるのでしょうか?(笑)
      女性の歌をあまり聴かない私は「新不了情」と「記得」くらいしか曲が浮かばないんですが、蕭敬騰だし、興味有りますね。

      聖傑の方は、本当にクリスマスプレゼントってことになるかもしれませんね。
      お年玉になりませんように……(笑)。
      本当に楽しみですね〜。

コメントを残す

