一番気になるドラマ(笑)

今、放送開始が近づいている作品で一番気になるのは『我在1949,等你』。
11月9日からの放送だそうです。
 
気になるのは、林佑威が出演しているから(笑)。
 
佑威はこのところ、脚本のしっかりしたわりと重めのドラマに出演することが多くなっていますが、これも梗概を読む限りではかなりどっしりしたドラマになりそうな気配。
楽しみです。

 
でも、月曜から木曜の帯ドラマなんですよね、これ。
さすがに放送のペースにはついていけそうにないので、慌てずぼちぼち見ていくことになりそうです。
 

我在1949等你
 http://event.cts.com.tw/1949/
 

我在1949,等你 :: 痞客邦 PIXNET ::
 http://letter1949.pixnet.net/blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中