朱孝天@北京廣播網

あら、こんなところに孝天が(笑)、なんて思った北京廣播網。
 

舞台「他和他的兩個老婆」に出演する孝天。
11月の広州を皮切りに、その後、上海や深圳、北京でも上演されるそうで、孝天の初舞台としても注目されています。
 

そのプロモーションということでしょうね、監督である丁乃筝、それから共演の李曉川と一緒に番組に出演。
 

初めての舞台で、しかも難しいコメディということで、孝天も大変そう。
本人も語っているように、やっぱり喜劇は難しいんですね。
でも折角のチャンスだし、孝天はきっと舞台映えすると思いますし、是非とも成功裡に終わって欲しいと思います。
大変でしょうが、とにかく頑張って欲しいですね。
ストーリーを見ると、かなり面白そうなので、孝天の初舞台、見てみたい気がします。
さすがにそのためだけに大陸に行くなんてのはあり得ませんが……。
 

すーさんたちは4人とも、それぞれ自分の魅力を生かして頑張ってますね。
それぞれが1人で主役を張れるだけの魅力を持っているのがさすがですね。
これから先も4人の活躍が楽しみです。

 
動画は結構長いので、あとでまとめて落ち着いて見なければ……。
 

朱孝天:喜劇最難演
 http://v.rbc.cn/play/play?id=41807
 
李曉川:我天生愛忘詞
 http://v.rbc.cn/play/play?id=41808
 
朱孝天:一上台嘴就沒停過
 http://v.rbc.cn/play/play?id=41809
 
朱孝天:演話劇 我第一次
 http://v.rbc.cn/play/play?id=41810   
 

Ken_poster

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中