方大同@Hit DJ

昨日、24日のHit DJは方大同。
 

DJ ぶりはきっと真面目だろうな と思いつつ、どんな曲を流すのか、興味津々で録音したものをチェック。
 

実際に流された曲を見ると、個性的なものが多い気がしますが、同時にとても方大同らしい気がする選曲で、あまり意外な感じはしませんでした。
 

流された曲は以下の通り。

方大同「Nothing’s gonna change my love for you」  
The Jackson 5「I Want You Back」  蛋堡「關於小熊」  
周杰倫「愛在西元前」  蕭敬騰「Say a lil something」  
方大同「You are the sunshine of my life」  
謝安琪「囍帖街」  Maxwell「Pretty wings」  徐佳瑩「身騎白馬」  
方大同「Wonderful tonight」  盧廣仲「好想要揮霍」  宇宙人「花花」

 

こうやってラジオ番組で音だけを聴いていると、謝安琪の声はやっぱり魅力的。
香港の女性アーティストさんらしい声と雰囲気の持ち主なのを改めて実感しました。
 

そしてDJ 方大同は やっぱり真面目でした(笑)。
1人ではそれほどボケたりもできませんが、でもやっぱり彼って真面目な人なんだろうなと思いますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中