鄭元暢@KISS大明星

小綜がKissradioのKISS大明星に出演した様子がYouTubeにアップされています。
 

いつものことではありますが、映っているのは小綜の顔だけ(笑)。
もう少し、引きで撮っても良さそうなのに、スタジオが狭いのかな???
 
Kiss_xz
 

キャプをご覧いただければわかるように、映像にはほとんど変化がありません(笑)。
 

分割されているので、まだ全部は見ていませんが、奕迅好きなんですね、小綜。
奕迅の「自在」さが良いのだそうで。
 

歌手としては新人な彼ですが、ドラマと違って、基本的に全てに相対するのが自分1人だというのに慣れなかったようですね。
確かに、俳優業と歌手って随分違うところがあるでしょうね。
新人歌手の小綜は、やはり何かと大変そうです。
 

鄭元暢終於放下心中的大石頭
 http://www.youtube.com/watch?v=xcPZL_lMXq4
 

鄭元暢密訓一年要給大家驚喜
 http://www.youtube.com/watch?v=wzU8VHOVPYY
 

鄭元暢遠赴日本工作有趣心情寫照分享
 http://www.youtube.com/watch?v=HSL7Q_G3M2w
 

鄭元暢的隨身筆記內幕大公開
 http://www.youtube.com/watch?v=Ih-xmVbJ6Jc
 

鄭元暢期待肯為愛付出的真情出現
 http://www.youtube.com/watch?v=PCAwygwWm5w
 

鄭元暢現場通告電訪公司主管 面對殘酷評分
 http://www.youtube.com/watch?v=ApMD-YPI3m0
 

鄭元暢暢談當演員和歌手最大的差別
 http://www.youtube.com/watch?v=5pVRH40NxdY
       

鄭元暢@KISS大明星」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    YouTube見ましたが、やはり何言っているのか皆目分からず; ;)
    PVも見ましたが、日本で俳優がCD出しました!というのと違い、かなり本格的なんですね。

    • kyonkyonさん、こんばんは!

      外国語の聴き取りは難しいですね。
      私も、小綜の言葉はうまく聴き取れないことも多いです。
      早口ですからね、彼……。

      中華圏って、俳優さんがCDを出すことが日本に比べ、とても多い気がします。
      しかもみんな、結構、本格的ですよね。
      人気が出れば、歌は歌うものだということになっているのかな、と思うほどです。
      歌手と俳優の境界がかなり曖昧な気がします。
      両方で魅力を発揮する人もいれば、どちらか1つにしておけば?と言いたくなる人もやっぱりいたりしますが……^^; 。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中