李聖傑@Carnival 嘉裕 テレビCF

以前のエントリーに付け足そうかと思ったのですが、まあいいやということで(笑)。
 

李聖傑がいつも以上に素敵な姿で登場していますCarnival 嘉裕なのですが、これにはテレビCFもありました。
 

これがまた、とても素敵(笑)。
CFなので、15秒程度ととても短いのだけが不満ですが。
もっと長く見たい……。
 
carnival_CF
YouTubeにもアップされています。
 

YouTube – 超越自我 揮出無限
 http://www.youtube.com/watch?v=wQrXinc-ibc&fmt=35
 

李聖傑@Carnival 嘉裕 テレビCF」への4件のフィードバック

  1. 小穂さん
    こんにちは 

    本当に素敵ですね
    技術を駆使して作った3D映像みたいに綺麗です←褒めすぎですか??

    テニスとスーツを組み合わせるセンス
    斬新といえば斬新なんでしょうか?
    ショットの如くシャープなスタイル、テニスもできる動き易さ・・・
    う~ん そんなレベルのフォローしかできないですが
    聖傑を綺麗に撮ってくれているので良しとしましょう
    問題は短すぎる、これに尽きますね

    • kunikoさん、こんばんは!

      素敵ですよね、このCFの聖傑。
      聖傑がとても映えていて、kunikoさんのおっしゃるように、いろいろな技術を駆使して作成された映像に見えますよね。

      スーツでなぜテニス?と、私もその記事を読んだとき、頭の中にクエスチョンマークが飛び交っていました(笑)。
      コンセプトは今ひとつ、理解しきれませんが(笑)、でもラケットを手にした聖傑はいつもの歌手・李聖傑とはまた違う表情を見せていて、格好良かったです。
      スーツ姿であれだけシャープな振りをしているんですから、コートの上ではどんなにか素敵だろう、と テニスプレイヤー・李聖傑を見たくなってしまいました。
      本気でプレイしている姿を一度、見てみたいです。

      >問題は短すぎる、これに尽きますね
      そうなんですよ。
      とにかくこれが最大の問題点で。
      せめて2,3分くらいは聖傑を堪能させて欲しかったです(笑)

      撮影は大変だったようですが、ファンにとってはとても有り難いお仕事でしたよね。
      目の保養になりました(笑)。

  2. 小穂さま

    今晩は。

    いいですね~(笑)
    こんなに素敵な聖傑、、、ファンである事が誇らしく思えます(笑)

    歌っている時とはまた違う真剣な表情に惹かれますよね。
    サーブで上に上げたボールを見上げた時の(一瞬ですが)
    あの瞬きにやられちゃいました。ドキドキ‥‥

    小穂さん、かっこいい聖傑、紹介して下さってありがとうございますーー。
    でも、短っ(笑)

    • たいわんこさん、こんばんは!

      カタログの写真も素敵でしたが、動く聖傑もまたまたとてもとても素敵ですね。
      ラケットを手にしている姿はバラエティ番組で何度も見ていますが、今回は真剣さが全然違うせいでしょうね、本当に引き締まった良い表情を浮かべていて、見蕩れてしまいました(笑)。

      どの表情もとにかく魅力的で、ウットリしますよね〜。
      しつこく何度も繰り返し見てしまいました。

      >でも、短っ(笑)
      そうなんです、それが大きな問題!!
      メイキングでも何でもいいので、もっと長い映像を見せて欲しいですよね。

コメントを残す

