胡歌の歌う『夢幻誅仙』主題歌

胡歌も出演するドラマ『夢幻誅仙』ですが、主題歌は胡歌が歌うようです。
主演ドラマの主題歌を歌うことの多い胡歌ですが、今回も同じくですね。
 

胡歌の新曲のタイトルは「敢不敢愛」。
とても素敵な曲です。
胡歌の歌い方も、これまでと少し違っているような気もします。
既に何度か聴きましたが、かなり気に入っています。
 
このところ、俳優業が大忙しの胡歌ですが、無理せず頑張って欲しいですね。
新譜も早く聴かせて欲しいですが……。
 

胡歌主唱《夢幻誅仙》全球同步發行_騰訊網
 http://games.qq.com/a/20091016/000083.htm
 
 
《夢幻誅仙》代言人專題 -《夢幻誅仙》官方網站
 http://event51.wanmei.com/mhzx/200910/spokesman/index.htm

胡歌の歌う『夢幻誅仙』主題歌」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    胡歌の新曲、いいですね~!
    紹介して下さって、ありがとうございます!

    >胡歌の歌い方も、これまでと少し違っているような気もします。

    違うような感じがしますね~。 それに歌もうまくなっている感じがします(贔屓目でしょうか?笑)

    それにしても休む間もなく次々とドラマを撮影しているのに、歌の方までいつのまにか録音してたのですね~
    本当に大忙しですね・・・
    ちょっと心配になっちゃいますね。

    でも・・・、今までのドラマ主題歌+数曲新曲で、早くアルバムを出して欲しい気持ちも・・・
    贅沢ですね~(笑)

    • ちろさん、こんばんは!

      胡歌の新曲、良いですよね〜。
      既にかなりお気に入りになっています(笑)。

      「去愛吧」で意外な一面を見せてくれましたが、今回もまた、「去愛吧」とはまた違う一面を見せてくれた気がしますね。
      歌も格段に上手くなっていると思います。
      それとも贔屓目?(笑)
      いえ、決して贔屓目ではないと……(笑)。

      本当に忙しそうですよね。
      しばらくはドラマのアフレコでスタジオに缶詰状態だったみたいですが、それもほぼ終わったのかな。
      すっかりカメラ小僧(?)と化しているようですね(笑)。
      胡歌の撮った写真も良いですが、胡歌の顔ももっと見たいものです。

      Karenさんのblogを見ると、またちょっと痩せたようにも思えて、またまた心配したくなっていますが……。
      少しはのんびりさせてあげたいですよね。
      でも、そう言いつつも、新しいアルバムはどうなってるんだろう?と思ってしまったりもして……(汗)。
      とは言え、やはり身体が資本ですし、無理だけはせずにいてくれますように、と祈るような思いです。

コメントを残す

