Twitter 公式携帯サイト

今夜はとっても役に立ってくれたTwitter(笑)。

以前から公式の携帯サイトはあったのですが、このところ、繋がらなくなっていたんですよね。
それが15日、新たなサイトとして登場。
早速やってみたところ、問題なく繋がって、一安心(笑)。

実際に携帯からつぶやくことはそう多くはない私ですが、携帯からタイムラインをチェックすることは結構あるんです。
電車の運行状況なんかもTwitterで流していて、出先で確認したりすることもあるので、携帯から繋がらないと非常に困るわけでして。
とにかくこれでまた、Twitterをチェックする頻度が増しそうです(笑)。

使ってみないとなかなか便利さは伝わらないものだとは思いますが、興味をお持ちでしたらちょっと手を出してみるのもありかと……。

 
ツイッター・公式ケータイ(beta)、ウマレタ!
 http://www.twinavi.jp/mobile

Twitter公式ナビゲーター twinavi:使い方ガイド
 http://twinavi.jp/guides/step1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中