李聖傑@Carnival 嘉裕

ファッションブランド Carnival 嘉裕 の秋冬のモデルを務めた李聖傑。
 

しばらく前にニュースにはなっていたのですが、ようやく公式サイトにカタログと秋冬物の発表会の動画がアップされています。
 

スーツ姿でテニスをしたらしい聖傑は、膝を痛めたりして大変だったみたいですし、とにかく慣れないモデル体験なので、かなり疲れた様子。
ですが、頑張った甲斐があって、こんな感じにとても素敵な写真がたくさん。
 
page_06

カタログはこちらから。

Carnival 嘉裕 2009秋冬新品
http://www.carnival.com.tw/newcatalog/index.php
 

動画はこちらから。

Carnival
 http://www.carnival.com.tw/FashionShow_1.php

李聖傑@Carnival 嘉裕」への4件のフィードバック

  1. 小穂さん
    おはようございます
    いつもいつもお世話になっています

    この聖傑、格好いいですね
    慣れないモデルウォークで両腕の位置がぎこちないですが
    そこがまた格別です!

    随分古い話に戻りますが 香港のラジオ出演、小穂さんの解説を頼りに
    単語を拾うような形で楽しませていただきました
    上海のラジオイベント動画も有難うございます
    観客の皆さん以上に楽しそうな聖傑でした
    私はお手ふり要求聖傑が大好きです
    なぜか気持ちをほんわかさせてくれるんですよね

    それから それから (これまたコメント場所が違いますが)
    金鐘獎 主演男優はやはりマークでしたね
    他の作品も見ずに失礼な話ですが 仔かマークか、と
    言われれば やはり役柄上マークの受賞で私も納得です
    これまでこなしてきた仕事量を考えたら
    仔にあげて欲しかった、というのも正直なところですが・・・

    ドラマ「痞子英雄」は本当に面白かったですね
    最後まで一気に見ました
    私の中国語力では理解度60%程度だと思いますが
    それでもかなりワクワクドキドキして毎回最後のシーンが
    次集を見ずにはいられない設定でした~

    今夜は はじめちゃん迷さん 仔迷さんと残念会です(笑)

    • kunikoさん、こんにちは!
      こちらこそ、いつもいらしていただいて、ありがとうございます。

      モデルさんの聖傑、格好いいですよね。
      背も高いですし、こういう仕事もたまにはいいなぁ、なんて思います。
      どの写真も素敵で、ついつい何度も見返してしまっています(笑)。

      >慣れないモデルウォークで両腕の位置がぎこちないですが
      >そこがまた格別です!
      そうなんですよ、このぎこちなさが可愛らしいというか何というのか……。
      とにかく聖傑らしくもあり、とても魅力的ですよね。
      歌っているときの堂々とした雰囲気とはまた違った顔を見せてくれていて、面白かったです。

      ラジオも、彼の声が聴けるだけでも幸せな気持ちになるんですよね。
      香港のラジオ番組だからなのか、いつもよりも言葉が聞き取りやすい気がしました。
      知ってる話が多かったですが、英語名がサンプラスからだというのは初耳で、思わず「どんだけサンプラス好きなの?」とつっこんでしまいたくなりました(笑)。

      上海でのステージも良かったですよね。
      ご覧になった方の感想をネットで読んでいたので、どうしても映像が見たくて、一生懸命探してしまいました(笑)。
      やっぱり聖傑の歌声は最高です。

      >私はお手ふり要求聖傑が大好きです
      おっしゃるの、よ〜くわかります。
      なぜか、私も気持ちがほんわかしてきます。

      金鐘獎、キャリアなどを考えると仔仔にも獲って欲しかったところなのですが、共同受賞はあり得ないし、そうなるとやはりMarkの方に分がある気がしました。
      私は『走過好味道』は見てはいないので、游安順については何とも言えませんが、張世と小豬については、今回、受賞はちょっと難しかったと思います。
      リアルタイムでご覧になっていた台湾の人が「新人賞じゃないんだから」とTwitterでつぶやいていましたが、もしも新人賞があれば、仔仔とMarkで賞を分け合えたかもしれませんね。
      でも新人賞がない以上、たとえドラマ初出演の新人さんでも、今回の受賞は妥当だったと思います。

      『痞子英雄』は、本当にスピード感があって面白いドラマでしたね。
      蔡導って、わりとまどろっこしいドラマを撮る監督という気がしていたので(失礼 / 汗)、こんなにもスピード感のある作品を手がけることができるんだと驚きました。
      これまでの台湾にはないタイプの作品でしたよね。
      映画も一層楽しみになります。

      残念会、「残念会」なのが残念ではありますが、でもどうぞ楽しい時間をお過ごしくださいね。

  2. 小穂さま

    こんばんは~

    こーんな素敵な聖傑を紹介して下さってありがとうございます。
    「えっ?!聖傑ってこんなにかっこ良かったっけ?」(笑)と、
    思うぐらい、とびっきりの男前ですね~(笑)

    >どの写真も素敵で、ついつい何度も見返してしまっています(笑)
    そうそう、、私も何回もページめくっちゃいました(笑)

    Carnival 嘉裕のブランドは大人の男性のイメージで聖傑に良く似合ってますね。
    阿信もHANG TENのモデルも素敵だけど、聖傑みたいに、こんな大人なスーツ姿も見せて欲しいですよね~

    聖傑のウォーキング、見てるこちらまで緊張しちゃいますぅ(汗、汗、笑)

    • たいわんこさん、こんばんは!

      素敵ですよね〜、この聖傑。
      ニュースを見てからずっと、カタログが更新されるのを首を長くして待っていました(笑)。
      そしてサイトに日参して(笑)、ようやくカタログが秋冬ものに更新されたのを見たときは感動でした。
      格好良いなぁ……と呟きながら見入ってしまいましたが、本当にいつにも増して(笑)素敵ですよね。

      私も何度も何度もページをめくり、挙げ句、写真を拾ってきてしまいました(笑)。
      秋冬の落ち着いた雰囲気が、聖傑にはピッタリだったのかもしれませんね。
      これからもこういう仕事をたまにはやって欲しいですね。

      阿信のは、彼の個性もあるのか、落ち着いた大人の雰囲気とはまた違いますよね。
      それはそれで素敵ですが。
      彼も長身ですし、スーツ姿も似合いますよね。

      >聖傑のウォーキング、見てるこちらまで緊張しちゃいますぅ(汗、汗、笑)
      わかります(笑)。
      こちらまで緊張してしまいますね。
      やはり慣れないからか、ぎこちなさ過ぎるのが、それはそれで魅力的でもありますが。

      あとは新譜&ライブDVDを待つばかりですね。

コメントを残す

