李聖傑@LOVE RADIO四周年慶生演唱會

上海のラジオ局LOVE RADIO 103.7FMが4周年を迎え、それを記念したライブが8月8日に行われていました。
 

ゲストの1人として聖傑が出演するということで、どんな様子だったのか気になっていたのですが、先日、オフィシャルのSMG.cn(上海文廣新聞傳媒集團)のサイトをウロウロしていて、ようやく当日の動画を発見(遅いですが / 汗)。
 

現場で彼が歌ったのは「擦肩而過」「手放開」「痴心絕對」の3曲、全部で14分弱。
途中、カットされてるところがあるようですが、これはトークの部分だけだったのかな。
トークも聴かせて欲しいですけど、でも歌を聴くことができるだけでも幸せです(笑)。

 
一部、映像に乱れがあったり、画質も充分とは言えませんが、それでも聖傑の歌は堪能できます。
お客さんの反応も良くて、いいですね。

 
どんなステージでも、CDで聴くのと同じ、あるいはCD以上に魅力的に歌ってくれるのが彼の魅力なんですよね。
いつものことですが、彼のあたたかい歌声はこちらの気持ちまで穏やかにあたたかくしてくれる気がします。

 
今の時点で12月初めにリリースが予定されているらしい新しいアルバムが本当に楽しみです。
ライブDVDはいつリリースされるんでしょうね。
こちらもとても楽しみにしてるんですが。
 

LOVE RADIO四週年慶生(下)@上海文廣新聞傳媒集團
 http://www.smg.cn/Index_News/newsDetail.aspx?newsID=78216&serialno=002&sid=39

*開始5分程度で聖傑が登場します。

李聖傑@LOVE RADIO四周年慶生演唱會」への2件のフィードバック

  1. 小穂さま~

    今晩は。ご無沙汰してました。

    お久しぶりの聖傑の動いて、歌っている姿を拝めてシアワセ気分です。
    ありがとうございました。
    最近、特に大きな動きもなく?(って、情報を拾えてないのは私だけで、聖傑はちゃんと、お仕事してたんですね/笑)
    ごめんね~

    12月CDリリース予定ですか?
    やっと、やっとですね!!!
    気が遠くなるほど待ちました(涙)
    今度のアルバムではどんな歌声を聴かせてくれるのか楽しみです。
    12月か‥‥‥発売イベント&サイン会とかありますよね。
    台湾のファンが羨ましい。私も行きたーーーーーいです。

    • たいわんこさん、こんばんは!
      こちらこそ、ご無沙汰しています。
      お変わりありませんか?

      聖傑、イベントなど、結構忙しそうにしてるみたいですね。
      先日は蕭煌奇と一緒に『王牌大明星』にも出演していました。

      とにかく動いて、歌っている様子を見ることができるだけで幸せですよね。
      声を聴けるだけでも充分なんですが、やっぱり顔が見えると嬉しいです(笑)。

      新譜、11月とか言っていたのが、今は12月初めの予定になっているみたいですね。
      年末にならないことを祈るばかりです。
      年末にリリースだと、どうしても手許に到着するのが遅くなるので……。
      毎回、期待以上の音楽を聴かせてくれる聖傑のこと、今度のアルバムも本当に楽しみですね。

      イベント、たくさんあるでしょうね……。
      こういう時は、本当に現地のファンが羨ましくなります(溜息)。

      台風、近畿も直撃の気配がどんどん濃くなってますね。
      たいわんこさんにも、どうぞお気をつけくださいませ。

コメントを残す

