鄭元暢 暢一首歌預購簽唱會

“唱片新人” の小綜(鄭元暢)ですが、プロモーション活動に忙しそうです。
 

歌はまだしも、踊る小綜にまだ慣れない私です(笑)。
本気だったんですね、全方位藝人を目指すというのは……。
正直なところ、どうなるんだろうと心配しましたが(笑)、それなりにまとまってはいるような。
 

KissradioがYoutubeに設けているチャンネルにも彼の預購簽唱會の模様がアップされています。
“唱片新人” らしい緊張感が漂っているような気もしますね。
初々しくて可愛らしいです。
 

簽名花絮
http://www.youtube.com/watch?v=L5wDddt5-wo&feature=channel_page&fmt=35
 

演唱-麵包的滋味
http://www.youtube.com/watch?v=Yx1ayXy25mM&feature=channel_page&fmt=35
 

與粉絲共舞
http://www.youtube.com/watch?v=kgGIMb7MRCU&feature=channel_page&fmt=35
 

演唱-暢一首歌
http://www.youtube.com/watch?v=AQHtcH4JXK8&feature=channel_page&fmt=35

鄭元暢 暢一首歌預購簽唱會」への6件のフィードバック

  1. おはようございます 小穂さん~
    いやあー本当にCD出しちゃったんですねえ。
    なんか、歌って踊る姿をみて、にたついてしまうのは私だけでしょうか。このでかめTシャツと、なんか微妙な踊り。な、なんか、はずかしくなって、心配になるというか~ 笑
    ほんと初々しくてかわいいですね。

  2. orangeglassesさん、こんばんは!

    小綜、本当に出しちゃいましたね(笑)。
    最初に全方位藝人を目指すと聞いたときは、冗談かと思ってたんですが。

    私も彼が歌って踊ってるのを見ていると、こちらが気恥ずかしいというのか、心配というのか、手に汗握ってしまうというのか、とにかく平常心で楽しめる状態とはほど遠い気分で見ています(笑)。

    でも俳優さんとして見せてくれる姿とは全然違って、可愛らしいですよね。
    これはこれで、彼の新たな魅力なのかな、なんて思ったりもしています。

  3. おはようございます~
    ついに歌を出しちゃったのですね~!
    小綜の場合「出しちゃった」と、ついつい表現したくなってしまいますよね~
    歌が下手だとかそういうことはないんですが、何でかそういう表現をしたくなります・・・(笑)

    しかも・・・、踊っちゃいましたか(笑)!?
    歌はチラッと聴いたことはあるのですが、踊っているところはまだ
    見れていません。
    紹介して下さった動画をじっくり(笑)鑑賞したいと思います♪

    • ちろさん、こんばんは!

      そうなんですよ、どうしても「出しちゃった」感が否めませんよね(笑)。
      “全方位藝人” も冗談だと思っていましたし……。
      それはそれで可愛らしいですし、ダメだとは思わないんですが、でも“歌手” 小綜に慣れるのには時間がかかりそうです。

      >踊っちゃいましたか(笑)!?
      踊ってますね〜(笑)。
      これがまた、何と表現していいものやら……。
      何だかとても初々しくて可愛らしいんですよね。
      これまでの小綜のイメージとは随分違う気がします。

      私は歌って踊る小綜は『完娯』で見たのが最初なのですが、こちらの方が最後まで緊張しまくり、手に汗握りまくりでした(汗)。
      勿論、本人も相当緊張していたようですが。

      でも、正直なところ、俳優・鄭元暢の方が良いです(笑)。
      安心して見ていられますもんね。

  4. こんばんは!

    紹介して下さった動画を・・・見てきちゃいました(笑)!

    サビしか聞いたことが無かったのでフルで聞いて・・・、小穂さんと同じく手に汗握りまくりでした(笑)
    サビを聞いた限りでは安心していたんですけど・・・(笑)
    なんだか踊りも危なっかしくて、見る度にハラハラドキドキしそうです~(*^^*)

    >でも、正直なところ、俳優・鄭元暢の方が良いです(笑)。

    同じくです・・・。(^^ゞ

    • ちろさん、こんにちは!

      小綜の歌とダンスには、見ているこちらがハラハラドキドキですよね(笑)。
      可愛いんです、とても。
      でも……、最後まで見ていると疲れてしまいます(汗)。

      特にイベントの場で歌って踊るのは、小綜自身がおそらく不慣れなこともあって、一層、こちらも緊張させられてしまうのでしょうね。
      頑張ってるなぁとは思うのですが。

      私も、歌はそこそこにして、できれば早く俳優業の方に戻って欲しい、というのが本音です ^^;。

コメントを残す

