連休も終わり……

シルバーウィークという言葉には馴染めないままだったりしますが、とりあえず秋の大型連休も今日でお終い。
自宅で仕事をしていたり、その他、ちょっといろいろとありまして、正直なところ、私自身は休んだという感覚はあまりないまま。
ちょっとのんびりしたかったな……。
 

そんなこんなで、こちらも放ったらかしになってしまっておりました(汗)。
なかなかそれなりにまとまった(?)文章を書く余裕がなかったのが原因なのですが。
でもヒトコト言いたいことはいくらでもあったりするので(笑)、サイドバーにTwitterのウィジェットを追加しました。
以前から友人とのやり取りや情報収集にと、Twitterはかなり頻繁に使っていることもありますし、もともとが “つぶやき” を発信する場ですから、気軽に書き込めるんですよね。
ちょっとしたことなどを時々ですが、つぶやいているかと思います(右側サイドバーに書き込みが反映されています)。
Twitterのアカウントをお持ちでしたら、Twitterを介してのやり取りも簡単に行えますし、お気軽にお声をかけてくださいませ。
 

Twitter 
 http://twitter.com/ririyeye

コメントを残す

