イーソン、日本進出

またまた更新が滞ってしまいましたが、その間に季節は着実に秋に向かっておりますね。
朝晩、気持ちよく過ごせるようになりました。

香港四大天王のうち、既婚者は張學友だけ……だったのが、あっという間に未婚者は郭富城だけになってしまった今日この頃(笑)。
経緯などはともかく、おめでたい話題はファンとしても喜ばしいもので。
華仔はともかく、黎明にはかなりビックリでしたが。

そんな中、陳奕迅が日本進出という話が飛び出してきていました。
アメブロにオフィシャルブログまで登場していて、本気みたいですね。
英語が堪能なので、言葉の面では中国語メインの人たちよりは少しは敷居も低いかもしれません。
 

イーソン・チャンオフィシャルブログby Ameba
http://ameblo.jp/easonchan/
 
 
奕迅ファンとしては、成功を願うところなのですが、正直なところ、上手くいくとはあまり思えない……(溜息)。
アイドル的な要素はないですからね、彼には。
まさか日本語で歌ったりはしないですよね???
 
期待というより不安がいっぱいの日本進出ですが、ええ、勿論応援しますとも(笑)。
 
そして不安はゼロ、期待でいっぱいの新しい國語アルバム。
こちらはただただ楽しみです。

コメントを残す

