秋の気配

しばらく更新がストップしてしまっておりました(汗)。
いろいろありまして、まだしばらくは、落ち着かない生活なもので、更新が滞りがちになりそうです。ぼちぼちペースでアップしたいとは思っておりますが。 
 
そんなこんなしているうちに、季節は確実に過ぎていて、ここ数日は日中はともかくとして、朝晩は随分過ごしやすくなりました。
思ったより早く流行が始まった新型インフルエンザに、これから先、十分な注意が必要になりそうですね。
 
皆さまにもどうぞくれぐれもご自愛のほど……。
 
 
ずっとお付き合いいただいている皆さまはよくご存じの通り、Macユーザの私、今日は新しいOS、Snow Leopardの予約受付が始まりまして、早速予約しました(笑)。
我が家には稼働中のMacが2台あるものですから、いつものようにファミリーパックを購入。
28日には手許に届くとのことで、楽しみです。

コメントを残す

