8月ですね

今日は朝から我が家の辺りは警報が出るほどの雨に見舞われました。

地域によっては、被害の出ているところがたくさんありますし、どうぞ皆さまにもお気をつけください。
それにしても、8月だというのに、まだ梅雨が明けないなんて、変な感じです。

更新の間隔が空いてしまいましたが、忙しかったというよりは、何だか ぼ〜っとしてしまっていました(汗)。
そうこうしているうちに、もう週末……って、我ながらいかがなものか。
 

今日、日本時間で6時からのHitDJは言承旭ですね。
喋りもですが、どんな曲を流すのか、彼の選曲に興味津々です。
 

HitFMといえば、先日流れた陶喆の新曲「火鳥功」、とても面白い曲でしたね。
新譜のリリースが楽しみです。

フルヴァージョンではありませんが、Hitradioのサイトから一部を聴くことができます。

Hitoradio | 音樂人物 | 單曲首播
“http://hitoradio.im.tv/videomusic/2b_1.php?#point2”

 
林峯の先日のライブを収めたDVDもリリースされましたし、忘れずに注文しておかないと。

コメントを残す

