協志の新作

このところ、あまり表立った活動が見られなかった孫協志。

それでもちょこちょこと仕事の話は聞こえてきていましたが、ようやく具体的な内容が出てきましたね。

本人もblogで明らかにしていますが、新作は90分の電視電影(テレビ映画)で、タイトルは「柿子紅了」。

現在のところ、9月頃に公視にて放送される予定と伝えられています。

柿園(って言うんでしょうか)を舞台にした父親と息子の物語だそうで、協志にはいろいろな意味で感慨深いものがあるかもしれませんね。

先輩たちとのお仕事で、学ぶところが多く、ずいぶん成長したそうです。
 

孫協志の~ J-STAR棒球隊 – Yahoo!奇摩部落格

孫協志の~ J-STAR棒球隊 – Yahoo!奇摩部落格

http://tw.myblog.yahoo.com/js-photo/
 

ドラマもいいんですが、それよりも5566として、新しい歌を聴かせて欲しいというの正直なところですね。

せめて、『百萬大歌星』の準レギュラーに!(笑)

……

冗談はともかく、本当に5566の歌が聴きたいです。
 
 

今、ちょうど言承旭のHitDJを聴きながら、これを打っているのですが、「追」と来ましたか……。

やっぱり涙をこらえるのがちょっと大変……。

協志の新作」への2件のフィードバック

  1. 小穂さん こんばんは!

    なかなか更新しない棒球隊のblogですので、自分の仕事の状況をアップしてくれただけでうれしかったです・・・。
    なんて無欲なファンなんでしょう(笑)
    思うところあってかここの所頻繁に更新してますよね。なぜトップページだけ更新するのかも判明し、理由が協志らしくて笑ってしまいました。

    新作ドラマは非商業性ということで楽しみにしつつも、重い内容なのかなあと想像してしまいます。あまり重いと悩む表情ばかり見ることになるので・・・。

    >せめて、『百萬大歌星』の準レギュラーに!(笑)
    ついそう思ってしまうくらい、台湾のTV番組ではみられないですよね(涙) 

    • Ruminさん、こんにちは!

      こまめにblogやTwitterを更新してくれる人もいる一方で、なかなか更新されないblogも多いですよね。
      最近はなかなか生の声を聞けないだけに、できれば協志ももう少し、何らかの更新をしてくれると嬉しいのにな、なんてちょっと思ってしまいます。
      協志は真面目なだけに、日常の些細なことを書き込んだりするタイプじゃないんでしょうね、きっと。

      でも仕事の話がアップされるのは嬉しいですよね。
      トップページだけを更新する理由、確かにらしいですね。
      第2の理由が主かと思っていましたが(笑)。
      でも過去のものが消えてしまうのは残念でもありますね。 

      新作ドラマも楽しみなんですが、Ruminさんの仰るようにあまり重いのは……と思ってしまいますね。
      できれば明るい表情が見たいものです。
      江口一郎さん役も頑張って欲しいですね。 

      俳優業も良いのですが、本音はやはり歌を聴かせて欲しいです。
      何でもいいから、歌を聴かせて貰えるチャンスができるだけ多くあると嬉しいのですが……。
      なかなか難しいですね(溜息)。

コメントを残す

