25日のGO HIT空中演唱會

Hit FMの今日のHitDJは張棟樑だったよな……と節目預告を確認してみていたら、今日のGO HIT空中演唱會が蕭敬騰のライブであることに気がつきました。
この間見たときは、違う人の名前があったような気がするのですが、気のせいかな???

いつものパターンなら放送時間(現地時間の2時から5時)のラスト1時間程度が空中演唱會に当てられるので、日本時間でいうと5時頃から、というところでしょうか。
とりあえず録音準備だけは整えたのですが、その後、すぐに張棟樑のHit DJが放送されますし、慌ただしいです(汗)。
でも蕭敬騰のライブも気になりますしね……。

Hitoradio | Hit Fm | 線上收聽
http://hitoradio.im.tv/showtime/onair_2.php

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中