范逸臣、新曲「Rock all night」

范逸臣が新譜の準備をしているようなのですが(リリースは9月だとかいう噂も)、7月20日の彼自身のblogで新曲が紹介されていました。

優豁!!!!照片來啦..還有新歌的mp3喔!!!趕快練起來…..
@ 2009范逸臣跟阿龍最新搖滾音樂創作即將登場!!! :: 痞客邦 PIXNET ::
http://vanmusic.pixnet.net/blog/post/24009115

優豁!!!!照片來啦..還有新歌的mp3喔!!!趕快練起來….. @ 2009范逸臣跟阿龍最新搖滾音樂創作即將登場!!! :: 痞客邦 PIXNET ::

 
 
新曲のタイトルは「Rock all night」。

さすがにDemo版なのでフルヴァージョンとはいきませんが、すっかり気に入ってしまいまして、既に何度も繰り返し聴いてしまっています(笑)。

ちょっと私の大好きなCheap Trickを連想してしまいました。

この後も、新曲をblogで紹介してくれるそうなので、要チェックですね!

前作が新曲+精選だっただけに、オリジナルのフルアルバムが待ち切れません。

コメントを残す

