引っ越してきました

諸般の事情により、Wordpressに引っ越してきました。

ずっとお付き合いくださっている皆さまには、またまたまたURLの変更をお願いすることになってしまいまして、申し訳ございません<(_ _)>。
お手数をおかけ致します……(汗)。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

引っ越してきました」への10件のフィードバック

  1. 小穂さん、こんにちは!
    がらりと雰囲気変わりましたね。

    はじめて小穂さんのblogにお邪魔したのはいつのことだったのか、どうやってたどり着いたのかも忘れてしまいましたが、小穂さんの語り口調(?)が好きでいつものぞかせてもらっています。

    こちらこそよろしくお付き合いください。

    この連休を使ってお部屋の大がかりな模様替えをしました。
    暑いなか物をあっちへ動かしこっちへ動かしで大変でしたが、終わると気分いいものですね。
    今の家へ引っ越してきた時のことをなつかしく思い出しました(たしか前回引っ越しのタイミングが小穂さんといっしょでしたよね?)。

    • 香里さん、こんにちは!
      またまたお引っ越しで、ご迷惑をおかけ致します。
      早速いらしていただいて、コメントもいただけて嬉しいです ^^ 。
      ありがとうございます。

      なかなかゆっくりニュースをチェックしたり、何かを読んだりすることができなかったりすることもあって、更新も滞りがちだったりしますが、これからもお付き合いいただけましたら本当に嬉しいです。
      どうぞよろしくお願い致します。

      模様替え、お疲れさまです〜。
      片付くとすっきりして、気分も変わりますし良いですよね。
      でも、そこに至るまでの道程を考えると……(汗)。
      で、私の部屋は散らかったままです(呆れるほどの無精者なので…… / 溜息)。

      そうなんですよね、香里さんとは確か数日違いくらいでしたよね、引っ越しのタイミング。
      あっという間に2年過ぎてしまいました。
      本当に、何だかとても懐かしい気がします。

  2. お引越し、おめでとうございます~!
    WordPressにお引越しなさったんですね♪
    WordPressについては、つい最近、私も仕事の関係で少しだけですが使い方について調査していたところなんですよ~。
    なので、少々無理矢理ですが(笑)、勝手に『縁』を感じてしまいました(笑)

    • ちろさん、こんばんは!
      またまたお引っ越しで、お手数をおかけ致しました。
      また、よろしくお願い致します。

      WordPressでも、ちろさんとご縁があったのですね〜^^。
      自分でサーバーを立ててちゃんとやれば自由度も高くて良いのでしょうが、なかなかその余裕がないものでお手軽なこちらで手を打ってしまいました(汗)。
      お手軽な分、制約が多いのが難点ですが……。

  3. 小穂さま

    こんばんはー。
    遅くなりましたが、お引越しおめでとうございます。

    私も小穂さんの所へお邪魔させていただくようになって何年になるのかしら?
    と、忘れてしまうくらい随分以前からの古いお付き合いをさせてもらっているような錯覚が‥(笑)すみません、勝手に思い込んじゃってます。

    私は李聖傑に思いッきりハマってしまって、あちこちウロウロしてやっと探し当てて巡り会ったのが小穂さんのblogだったんですよ~
    あの時は鼻息荒く(笑)聖傑への愛を一気に語って、さぞびっくりされた事と思います(恥)でも小穂さんが優しく聞いて下さって、とても嬉しかったのを覚えています。

    こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。ね。。

    • たいわんこさん、こんばんは!
      いらしていただいて、ありがとうございます。
      またまたURLの変更で、お手数をおかけ致します。

      たいわんこさんとも随分以前からやり取りさせていただいていますよね。
      私も、何だか随分長いお付き合いのように思っています(笑)。

      たいわんこさんから初めてメールをいただいた時のことは、はっきり覚えています。
      自分は大好きでも、はっきり言って日本での知名度はかなり低い李聖傑のこと、半分独り言の感覚でblogにも書いていたのに、それが独り言じゃなかったんだというのがとても嬉しかったです。
      何の説明も必要とせず、お話しできて、同じことで盛り上がれる方がいてくださるのはとても嬉しいものですから。
      ですので、こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

      李聖傑の新譜&ライブDVD、はやく手にしたいですね〜。

  4. 小穂さま
    おはようございます。
    お引越しおめでとうございます。
    自分の時間は何かと作れないものですね。
    我が家の柴犬は小さいときから持病があって動物病院通い。
    落ち着いた時期もありましたが、またもや老齢のため通院中。
    お薬を飲みつつ元気にしております。
    仕事もあるし、連れて行く私は、少々お疲れぎみです。
    小穂さんのblogでこれからも息抜きさせていただきます。
    相変わらずのマイペ-スでぼちぼちのお邪魔になりますが
    これからもよろしくお願いいたします。

    • sasumaさん、こんにちは!
      たびたびのお引っ越しで、その度にお手数をおかけしてしまいまして、申し訳ありません。

      柴犬さんは、いかがですか?
      実は我が家のラブラドールも先日12歳の誕生日を迎え、関節炎&心臓にちょっとした持病もあり、ここ数日は胃腸炎で食欲が今ひとつで通院中……と、sasumaさんのお話がとても他人事とは思えないんです ^^; 。
      sasumaさんの柴犬さんと同じく、お薬を飲みつつ何とか元気に過ごしておりますが。
      家族同様ですから、具合が悪くて病院通いとなると、時間的&身体的なしんどさに加え、精神的なしんどさもあって、やはり疲れてしまいますよね。
      でも元気に過ごしてくれさえすれば、自分のしんどさも苦にはならないんですが。
      そうは言いましてもこの過ごしにくい季節のこと、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

      私の方もぼちぼちペースでの更新になってしまっておりますが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。
      こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。

  5. 小穂さんこんにちは!だいぶ遅れてしまいましたが、お引っ越しおめでとうございます。最近帰宅してからPCに向かうのが億劫になってご無沙汰してしまっています(携帯からひっそりお邪魔させて頂いています。汗)
    観たいドラマがないのや協志のめだった活動がないのもPCから離れてしまっている理由です(言承旭のラジオ局の時報の話を読ませていただいて羨ましく思ってしまいました、笑)。
    無精も大概にと思いながらも試しにPAL式表示の『夢幻天堂』をNTSCのみ対応のレコーダーで再生してみたら見られてしまいました。
    吹替と思っていたら意外にもご本人達の声でした。か゛聞き慣れた明道に対し聞き慣れない俳優さんの発音(汗)また別の違和感があります。
    携帯からではせっかくの新しいレイアウトがわからないのとパスワード保護の内容は見られないようなので次はPCからお邪魔いたしますね。
    暑い毎日が続きますので小穂さんもお体に気をつけてお過ごし下さいね!

    • Ruminさん、こんばんは!
      コメント、ありがとうございます。
      またまたのお引っ越しで、お手数をおかけしてしまいまして申し訳ありません。

      私も、5566の活動が控え目になって以来、ニュースサイトをチェックするのがすっかり億劫になってしまっています(溜息)。
      頻繁に、彼らの動きがニュースになっていた頃がただただ懐かしいです。
      新譜の話も聞こえてこないし、寂しいですよね。
      56の話題を採り上げるチャンスがあまりに乏しいので、昔のCDの感想でもアップしようかと思うほどです(かなり本気です / 笑)。

      『夢幻天堂』、普通にご覧になれたんですね〜(笑)。
      中華圏のものは結構アバウトですよね。
      リージョン3などになっていても、実際はALLだったりとか。
      いいのか?って感じですが。

      大陸の俳優さんの発音には私もどうしても慣れることができません。
      胡歌や曉明の発音にも、どうしても違和感を感じてしまいます。
      台湾國語に慣れすぎてるということでしょうね(笑)。
      聞くたびに、「訛ってる……」と思ってしまうんです(笑)。

      WordPress.comはレイアウトなどのカスタマイズがほとんどできないのだけが不満だったりします。
      ですので、レイアウトにはあまりご期待なさらないでください(汗)。
      またお時間のおありの時にでも、のぞいていただければ嬉しいです。

      こちらは梅雨がいつまでも明けないもので、蒸し暑さに参ってしまいそうです(涙)。
      過ごしにくい時季だけに、気をつけないといけませんね。
      Ruminさんもお忙しいことと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

コメントを残す

